【お知らせ】スマートコミュニティ菜園 grow FIELD の導入検討プラン提供を開始

2021.09.27 お知らせ

プランティオは、来るべき脱炭素社会へ向け、遊休地やビルの屋上をサスティナブルな地産地消が可能なコミュニティ型菜園に変えるため、導入検討プランの提供を開始します。

現場調査、プランニング、コンセプト立案、イメージ資料までをご提案させて頂くプランです。 新サービス開始記念として先着5社様に限り定価80万円のところ60万円でご提供します。

《導入検討プラン内容》
・現地調査 x 1回
・イメージコンセプト図(日照、耐荷重を加味した野菜のレイアウト含む)
・施工見積

*現調~見積提出までの目安:1.5ヶ月程度(状況により変動します)
*着工後の施工期間例:2~3ヶ月(見積の内容により変動します)
*3~4月頃の菜園シーズンインに向けて、この時期のお申し込みがおすすめです
*移動等の交通費は別途発生致します。

わたしたちはこの活動の輪が広がることで環境問題がすこしでもなくなり、食と農がみなさまの実生活に社会実装される日を目指しています。食が身近にあることで心から安心できる“グリーンインフラ”の構築・普及のためにも、みなさまの遊休地をご活用させて頂けましたらと思います。




詳細資料ダウンロード

8cc4e2486ce45e784e4d02a63906b2d5

ページのトップへ